ご視聴いただく前に

推奨視聴環境

講演の視聴に際し、以下の環境を推奨しています。
これ以外の環境では、一部もしくはすべてのサービスがご利用できない場合があります。

対応ブラウザ

Edge / Firefox / Chrome / Safari(for Mac)
(アップデートを行い最新の状態にしている事)
Internet Explorerには対応しておりません。

iPhoneで決済される方へのご注意

iPhoneでの決済時、決済画面で決済情報を入力し、決済を行ったにも関わらず完了画面に遷移せず、前の画面に戻り決済が完了しない現象が発生することがあります。
このような場合は、新規利用登録後に送られてくるメール内のURLをタップしてサイトを開くのではなく、メール内のURLをコピーした後ブラウザを開き、アドレスバーにコピーしたURLをペーストして決済画面を開いてください。その後、再度決済を行ってください。

JavaScript

必ず有効にしてご利用ください。

インターネット接続環境

動画再生には、20Mbps程度以上の回線速度が必要です。
通信速度が不足している環境では、音声のみが再生され、動画の再生がスムーズに行われない場合があります。
上記以上の回線契約であっても、混雑などのため回線が不安定になり、視聴がスムーズに行えない場合があります。その際は、回線が混み合っていないかなどをご確認ください。

※回線速度についてはこちらのサイト等にてご確認ください。SPEEDTEST(外部サイト)

※ご利用できないブラウザをお使いの場合は、お手数でも上記推奨環境をご確認いただき、指定のブラウザをご利用くださいますようお願い申し上げます。

※ご視聴いただく施設内のセキュリティ上の関係でストリーミング動画がご覧になれない場合があります。

下のリンクからサンプル動画をご覧いただけます。視聴可能か事前にご確認ください。

お問い合わせ先

日本認知症ケア学会 事務センター「第24回大会」係
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4-1-1 オザワビル2F 
株式会社ワールドプランニング内
TEL:03-5206-7431/FAX:03-5206-7757
e-mail :d-care@nqfm.ftbb.net
(10:00~12:00/13:00~17:00(土日・祝日除く) )

免責事項

本サイトに掲載されている写真・スライド・映像・音声の著作権は、著作者、団体に帰属します。
学会は、本サイトを利用することによって発生した直接的間接的もしくは波及効果による損害に対して一切責任を負わないものとします。
本サイトに掲載されている動画に関して、すべての内容を保証するものではありません。

登場するすべての商標は、それぞれの権利帰属者の所有物です。
本サイトに掲載されている写真・スライド・映像・音声の録音、録画、キャプチャ、スクリーンショット等の行為は禁止します。